ダイヤモンドヘッドのブログの新着ブログ記事

  • クラウドワークス2020.03.30

    クラウドワークスで色々案件を検索してみました。 スマホで使ってるんですけど、なかなか使いやすいですね。 今日は早速ライティングの案件を受注してみました。アンケートより報酬は高いですが、時間当たりの単価は低そうですね… 頑張っていきたいと思います。

    nice! 1
  • クラウドワークス2020.03.29

    早速クラウドワークスでアンケートのタスクをやってみました。 4円ですな ハワイ旅行の資金として50万円を副業で貯めることにしたのですが、道のりは長そうですね。 目標金額に対して今の成果と残りの金額は 目標金額500,000円 成果     4円 残り  499,996円 高単価の案件やクラウドワー... 続きをみる

    nice! 2
  • クラウドワークス2020.03.28

    コロナでしばらく大好きなハワイ旅行にも行けそうにありません。 家にいることも多くなったので、クラウドワークスに登録してみました。 モチベーション維持のためにブログにも書いてみようと思います。 プロフィールもできたことだし、 気長にハワイ旅行の資金でも貯めて行こうと思います。

    nice! 2